

ウソでしょ・・・

さっき禁断のGHで放置してたらシャインちゃん居た

SS撮った

保存されてねぇ

m9


私は

不思議でたまらない。

銭形のとっつぁんは

なんでルパン居る国に必ず居るんだろう。

今回からは・・・

コメントをシャインちゃんのように
本文で返しますw

>1 それはリアルで毎日されてますwww

>2 ハから始まりスで終わる変態悪魔さんだよ^^b


こんばんは~

遂に学校始まっちゃいました

そして黙ってたけどミニPキャンペーンに参加してますた

もったいないから1か月に1匹づつ出すけどね!

1匹目は火Pですた

…('A`)

支援に火P・・・

今年も幸先わるさーP38です。

廃神はやらかした。

あけおめ!

初夢みますたか?
俺の初夢は猫と遊んでました(´∀`)



1月1日。
事件は起こりました

この内容を知ってるのは崇高ちゃんと俺と

某鯖トップ悪魔さんと天竜ベルトを求めていた

露店放置してるお方。

某悪魔さんは崇高ちゃんと俺と耳をしていた時

カーソルをミスってその人に耳をしてしまい

俺に対して言おうとしていた///なことを言ってしまいました

しかも知らない人なので

俺は

吹いたwwwwwwwww

新年早々やらかしたので不貞寝したとさ…
めでたし。

来年

から本気出す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
