

何が破壊の神やねん!

やぁふぅw

タイトルの通り破壊の神をやっつけて来ました
(因みにドラクエⅡ)
しかもザラキで(*´艸`)ププッ
マヌーサかかったシドーなんて竜王並に弱くて
怖いのは「もえさかるかえん」だけw
水の羽衣装備してないと普通にサマルトリア王子90くらうからw
ローレンシア王子は普通にHP高いから大丈夫だけど
サマルトリア王子良い装備何もないからなw

でマヌーサにかかったシドーさんはザラキ平均254ダメくらいを
食らいまくってわずか10ターンで没しました(笑)

反省)
俺的にべリアルとハーゴンの方が強かったでょw
イオナズンはキツかった

というなんかどうでもいいので終わりw

ノシ

ななしタイトル

はいどーも。

つ・・・疲れた・・・
やっと・・・やっと文化祭が終わった・・・
2日間なのにどっと疲れた(´-ω-`)
そして昼ごはんのカレーとラーメンがウマかった。

んでゎこんなどーでもいいので終える

なーい

やぁやぁこんばんはーどもども・・・ヘックショイ

夏だっつーのに暑いですなぁ・・・
毎日半袖短パンで寝てますb

毎日8時間寝て、朝は6時~7時の間に起きて
ご飯食べて、シャワー浴びて登校するのが癖になりつつある・・・w
でも冬になったらシャワー浴びたら凍え死ぬなw
雪の降ってる日とか家の中も-5度くらいw
因みに俺の部屋の冬の平均気温-5~10度w
湯たんぽないと寒くて寝れませんw

まぁこんなどうでもいい話でオワル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
