

ハンニバルコスモス

ども~
題名は気にしないでねw

さて今日はなんとなく
俺的に笑える会話をうpしたいと思われます!

まず1枚目・・・
意外な一面
ちょっと小さくて見えずらいかもだが
9行目の顔文字を見てほしいなw
このセンス・・・なんとも言えませんw

そして2枚目・・・
意外な一面2
この方は卓球が好きなんだけど
自分で器用な卓球って言ってるw
しかもミスってるところがなんともネ・・・w

そして3枚目・・・
意外な一面3
気付いたかな?!
4行目見てね~w

「まぁバカ(管理人)そろろろ寝る頃か^^」
そろろろって・・・w
こういう天然?なミスが大好きなのです。w

最後の5枚目・・・!
意外な一面5
載せちゃいましたw
『はぅ』が好きなのかな?w
まぁ冗談だけどw

そして何気にNPCにも修正を加える・・・

またたまったらうpしたいと思う!


ではでは~ノッシシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
