

なんかこう・・・

ども。

いやー1年経つのは早いですな


今日は俺の誕生日でした。


今日の午前0時に4人の友達からメールが来て


おめでとうと書いてあったり


午前8時半ごろにまたメールきて言ってもらい


部活が終わったあとは先輩や同じ学年から


おめでとうと言ってもらい


帰ったらママンとパパ上とばあさまから


おめでとうと言ってもらい


さっきにはあや様ゼクちゃん(ガルちゃん)からも言ってもらいました。


今日で3年分くらいのおめでとうを


言ってもらったような気がする。


皆様。


ありがとうございます!



やらかした

どうも
シャインちゃんに言われるまで
更新するの忘れてますたww




気がつけばもう3カ月くらい放置してたようなきがすr
放置し始めて最初のころは
「嗚呼…更新せねば…」
って思うんだけど
放置し始めたら…忘れるもんだね^q^


廃神悪魔さんのようには更新率伸びませんが
1か月に一回程度でこれからも更新しようと思っておりました
あくまで予定だから更新するかどうかはわからねぇけどwww

なんでだ・・・!

やぁ

最近バレーの監督KIAI入りまくってて休日の練習が
めちゃキツーイ

誰か・・・疲れを取る方法を教えておくんなまし。

今までありがと。

久し振りに見たと思って耳をした


そしたら落ちる前に奇跡的に返答してくれた


話をすると見ないうちに色々あったらしい


とりあえずおめでとう。


そしていそがしかったらしいのに耳してごめんね…w


今までいやいやで俺と話しててくれてたかもしれない


でもこんな俺の話を聞いてくれてありがとう


mi-



あの頃の約束の品。
ほんとに引退するとは思ってなかったから
図々しく言っちゃってごめんなさい。
これは大事に大事に銀行の奥底に封印しておきます。


最後にありがとう

王子

王子様のリンクを追加しちゃったりしちゃったり
しちゃったりしちゃったりしました。

王子様と神の会話はかなり面白い・・・
のにシャインちゃん覚えてないって言うw
でってう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
